【ポケモンGO】 テラキオン(色違い) 捕獲動画!! | ポケモンGO動画まとめ

【ポケモンGO】 テラキオン(色違い) 捕獲動画!!

【ポケモンGO】 テラキオン(色違い) 捕獲動画!!

ポケモンGOの新しいレイドバトルに登場した伝説のポケモン、テラキオンの色違いバージョンを捕獲する様子を動画で紹介します。

テラキオンは草と岩のタイプを持つ伝説のポケモンで、色違いバージョンでは体の色がより薄い青色になっています。その見た目の美しさと強力なステータスから、多くのトレーナーが熱狂的に捕獲の挑戦をしています。

この動画では、私がテラキオン(色違い)を捕獲するまでの様子をお見せします。まずはチームメンバーと共にレイドバトルを開始し、テラキオンの攻撃をかわしながらダメージを与えていきます。そして、必殺技を使ってなんとか体力を減らしていき、最後にボールを投げて捕獲に成功するまでのプロセスを収めています。

テラキオンが身につけている岩の装甲を破るには強力な攻撃力が必要ですが、頑張って仲間と連携し、色違いバージョンの美しさを目の当たりにすることができました。ぜひ皆さんも自分の目で見て、実際のバトルの熱さを味わってみてください!

最新イベントカテゴリの最新記事