【ポケモンSV】1分で分かる色違いイダイトウ最速GET 方法 #ポケモンsv #色違い厳選 | ポケモンGO動画まとめ

【ポケモンSV】1分で分かる色違いイダイトウ最速GET 方法 #ポケモンsv #色違い厳選

【ポケモンSV】1分で分かる色違いイダイトウ最速GET 方法 #ポケモンsv #色違い厳選

ポケモンの色違いイダイトウを最速で入手する方法を紹介します。イダイトウはSVと呼ばれる値が高いと稀に色違いになることがあります。そのため、色違いのイダイトウを入手するには、SVを高くする必要があります。

まず、色違いのイダイトウを入手するためには、ポケモンを厳選する必要があります。これは、捕まえたポケモンのSVの値を確認することで行われます。色違いのイダイトウを入手するには、SVが31という最高値になる必要があります。

SVを高くするためには、個体値を調整する必要があります。個体値とは、ポケモンの能力のパラメーターのことで、最大値は31です。個体値の調整には、ポケモンの育成薬を使用し、ジャイアントメイトを与えることで行うことができます。

また、色違いのイダイトウを入手するためには、連続でポケモンを捕まえる必要があります。捕まえたポケモンが色違いでなくても、捕まえた数が多いほど、次に捕まえたポケモンが色違いになる確率が高まります。

以上が色違いのイダイトウを最速で入手する方法になります。厳選作業は時間がかかりますが、個体値を調整し、連続でポケモンを捕まえることで、より高い確率で色違いのイダイトウを入手することができます。 #ポケモンsv #色違い厳選

未分類カテゴリの最新記事