原種とほぼ色が変わらない色違いポケモン20選【歴代ポケモン】 | ポケモンGO動画まとめ

原種とほぼ色が変わらない色違いポケモン20選【歴代ポケモン】

原種とほぼ色が変わらない色違いポケモン20選【歴代ポケモン】

色違いポケモンとは、通常の個体と比べて色が異なる特別なポケモンのことです。この中でも、原種の色とほぼ変わらない色違いポケモンが存在します。ここでは、歴代のポケモンの中から、特に原種とほぼ色が変わらない20種類の色違いポケモンを紹介します。

1. ピカチュウ
ピカチュウの色違いは、黄色の体色がほんの少し暗めの黄色になっています。原種のピカチュウとほぼ同じような色味ですが、細部の色合いが違います。

2. ヒトカゲ
ヒトカゲの色違いは、元の赤い体色に比べてやや濃いオレンジ色になっています。顔と背中の模様も赤から黄色に変わっています。

3. ゼニガメ
ゼニガメの色違いは、青色の体色が紫色に変わっています。また、シボや腹部の模様が赤からピンクに変化しています。

4. ピジョン
ピジョンの色違いは、元の茶色の体色に比べて薄い茶色になっています。また、目の色も赤から黄色に変わっています。

5. プリン
プリンの色違いは、体色がほんの少し濃いピンク色になっています。また、頭のシボや尻尾の模様の色が青から紫に変わっています。

6. ゼニエラー
ゼニエラーの色違いは、元のオレンジ色の体色がより赤みがかったオレンジ色になっています。また、胸とつま先の色が赤色から黄色に変わっています。

7. ムシャーナ
ムシャーナの色違いは、元の白い体色から裏側がピンク色に変化しています。また、耳の色も元の黒からピンク色に変わっています。

8. ホイーガ
ホイーガの色違いは、体色が元の緑色から薄い黄緑色に変わっています。また、梯子の模様も赤から黄色に変化しています。

9. ヤミカラス
ヤミカラスの色違いは、体色が元の紫色から薄い青紫色になっています。また、頭部や足の模様の色も赤から黄色に変わっています。

10. モグリュー
モグリューの色違いは、元のピンク色の体色から紫色に変化しています。また、頭の模様も赤から黄色に変わっています。

11. リグレー
リグレーの色違いは、体色が元の茶色から黄色になり、黒い模様も黄色に変わっています。

12. エネコロロ
エネコロロの色違いは、体色が元の黄色からより明るい黄色になっています。また、耳の色も元の黒から黄色に変わっています。

13. ヨマワル
ヨマワルの色違いは、体色が元の黒から青みがかった黒色になっています。また、目の色も元の黄色から赤色に変わっています。

14. デデンネ
デデンネの色違いは、体色が元の茶色から青みがかったグレー色になっています。また、耳が黒くなったのと顔の模様が赤色になっています。

15. ワクチンシーズ
ワクチシーズの色違いは、体色が元の赤から青紫色に変わっています。また、頭部や手の模様も元のピンクからオレンジ色に変化しています。

16. ヤヤコマ
ヤヤコマの色違いは、体色が元の白から淡いグレーに変わっています。また、目の色も元の黒から赤色に変わっています。

17. ライコウ
ライコウの色違いは、体色が元の黄色から赤みがかった黄色に変わっています。また、顔の模様も赤から黄色に変化しています。

18. エテボース
エテボースの色違いは、体色が元の緑色からより明るい緑色になっています。また、頭部や手の模様も赤から黄色に変化しています。

19. サグラダ
サグラダの色違いは、元のオレンジ色の体色から赤みがかった茶色に変わっています。また、目の色も元の黒から灰色に変わっています。

20. クチート
クチートの色違いは、体色が元の青から青紫色に変わっています。また、手や足の模様も赤から黄色に変化しています。

これらのポケモンたちは、原種の色とほぼ同じような色合いを持っていますが、細部の色や模様の変化によって個性的な外見をもっています。どのポケモンも珍しく貴重な色違いポケモンですので、見つけたらぜひ捕まえてみてください!

未分類カテゴリの最新記事