最後に絶対忘れないで!!ほしのすな・限定ポケモン最終チャンス!!11月27日~12月3日までの週間攻略ガイド!!【ポケモンGO】 | ポケモンGO動画まとめ

最後に絶対忘れないで!!ほしのすな・限定ポケモン最終チャンス!!11月27日~12月3日までの週間攻略ガイド!!【ポケモンGO】

最後に絶対忘れないで!!ほしのすな・限定ポケモン最終チャンス!!11月27日~12月3日までの週間攻略ガイド!!【ポケモンGO】

:
このガイドは、日本時間の11月27日から12月3日までの週間に、ポケモンGOで実施される「ほしのすな・限定ポケモン最終チャンス」について説明します。このイベントは、ほしのすなを集めて限定のポケモンをゲットする最後のチャンスです。イベント期間中には、ほしのすなの出現率が上がるため、積極的に集めることがポイントです。また、限定ポケモンの中には強力な個体もいるため、ぜひゲットを目指してください。

さらに、特別なフィールドリサーチが登場します。これらのリサーチをクリアすると、限定ポケモンのゲットチャンスがアップするので、積極的に挑戦しましょう。

そして最後に、イベント期間中には2倍の経験値やほしのすなが獲得できるボーナスチャレンジが登場します。これらのボーナスを上手く活用して、より効率的に進めましょう。

この限定ポケモン最終チャンスは11月27日から12月3日までの1週間限定なので、お忘れなく参加して、限定ポケモンをゲットしましょう!ポケモンGOをお楽しみください!

最新イベントカテゴリの最新記事