【ポケカ対戦】始めるのに最適!exスタートデッキ テラスタル カイリュー/ヨクバリス同士でバトル!【ポケモンカード】 | ポケモンGO動画まとめ

【ポケカ対戦】始めるのに最適!exスタートデッキ テラスタル カイリュー/ヨクバリス同士でバトル!【ポケモンカード】

【ポケカ対戦】始めるのに最適!exスタートデッキ テラスタル カイリュー/ヨクバリス同士でバトル!【ポケモンカード】

ポケカ対戦を始める方におすすめのデッキは、「exスタートデッキ テラスタル カイリュー/ヨクバリス」です。このデッキは、カイリューとヨクバリスの2つの強力なポケモンが揃っており、相性の良い技や特性が充実しています。

特にカイリューの「かえんほうしゃ」は高いダメージを与えられるだけでなく、「よびみず」や「よびびんた」などの特性で味方のポケモンの攻撃力を上げることもできます。一方、ヨクバリスの「かみくだく」は相手のポケモンの特殊エネルギーを破壊することができ、相手の戦略を崩すことができます。

また、デッキには他にもポケモンの「ウパー」や「ケロマツ」などのサポートカードも揃っており、バトル中に手札を補充したり、相手のポケモンを眠らせたりすることができます。

テラスタル カイリュー/ヨクバリス同士でバトルをすることで、相性の良さを活かしながら様々な戦略を練ることができます。ポケモンカードを初めて利用する方にも、手軽に楽しめるデッキですので、ぜひお試しください!

未分類カテゴリの最新記事