イーブイウィークで来た高個体値イーブイたちの進化先を決める配信【ポケモンスリープ】【Pokémon Sleep】 | ポケモンGO動画まとめ

イーブイウィークで来た高個体値イーブイたちの進化先を決める配信【ポケモンスリープ】【Pokémon Sleep】

イーブイウィークで来た高個体値イーブイたちの進化先を決める配信【ポケモンスリープ】【Pokémon Sleep】

イーブイウィークとは、ポケモンの一種であるイーブイに関するイベントです。このイベントでは、高い個体値を持つイーブイが配信され、その進化先を視聴者が決めることができます。

配信は、ポケモンのスマートフォンアプリ「ポケモンスリープ」で行われます。ポケモンスリープは、寝ている間にポケモンを育てることができるアプリで、ポケモンを育てることで睡眠の質を高めることができるとされています。

イーブイウィークでは、ポケモンスリープを通じて配信される高個体値のイーブイたちの中から、進化するポケモンを視聴者が選ぶことができます。そして、視聴者が選んだ進化先のイーブイは、配信された後に実際にゲーム内で使用することができます。

また、配信されるイーブイの数には限りがあるため、イーブイを入手するためには配信の時間に合わせてアプリを起動する必要があります。

イーブイウィークは、ポケモンスリープを楽しみながら、自分だけの特別な進化形態のイーブイを手に入れることができる注目のイベントです。

未分類カテゴリの最新記事