【ポケモンSV】要注意!まもなく開催されるイベントと終了・中止が決定された伝説イベント情報などまとめて4つ紹介します!【碧の仮面】【藍の円盤】 | ポケモンGO動画まとめ

【ポケモンSV】要注意!まもなく開催されるイベントと終了・中止が決定された伝説イベント情報などまとめて4つ紹介します!【碧の仮面】【藍の円盤】

【ポケモンSV】要注意!まもなく開催されるイベントと終了・中止が決定された伝説イベント情報などまとめて4つ紹介します!【碧の仮面】【藍の円盤】

ポケモンSVはポケモンの戦闘をリアルタイムで楽しむことができるゲームです。今後開催予定のイベントとしては、「碧の仮面」と呼ばれるイベントがあります。このイベントでは、特定のポケモンがスポットライトを浴びることで、そのポケモンの出現率が大幅にアップします。これはプレイヤーにとってレアなポケモンを手に入れやすくなりますが、逆に多くのプレイヤーが集まるため、通信エラーが起こる可能性もあります。そのため、イベント期間中は通信環境の良い場所でプレイすることをおすすめします。

また、藍の円盤と呼ばれる伝説イベントも開催予定でしたが、残念ながら開催が中止になりました。このイベントでは、伝説ポケモンであるルギアやホウオウが出現する予定でしたが、今後は開催の可能性は低いと考えられます。

さらに、現在開催中の伝説イベントとしては、ゼルネアスやイベルタルなどが出現する「蒼の円盤」があります。このイベントは10月12日まで開催される予定です。伝説ポケモンは強力な戦闘力を持っており、ゲットする機会を逃すと次の機会がいつになるかわかりません。ぜひ積極的に参加し、手に入れることを目指しましょう!

最後に、月末にはマスターリーグやフューチャーカップの開催が決定しています。マスターリーグでは限定ポケモンのギラティナが出現し、フューチャーカップでは対戦に使用できるポケモンの種類が制限されるため、事前にチームを編成することが重要です。ぜひ参加して、ポケモンバトルの醍醐味を楽しみましょう!

未分類カテゴリの最新記事