【ポケモンGO】忖度なし!歯に衣着せぬ実直シンオウツアーグローバル解説!狙うべきポケモンと新規色違いの狙い方をばちくそ分かりやすくお伝えしまスペシャル!【地域限定】 | ポケモンGO動画まとめ

【ポケモンGO】忖度なし!歯に衣着せぬ実直シンオウツアーグローバル解説!狙うべきポケモンと新規色違いの狙い方をばちくそ分かりやすくお伝えしまスペシャル!【地域限定】

【ポケモンGO】忖度なし!歯に衣着せぬ実直シンオウツアーグローバル解説!狙うべきポケモンと新規色違いの狙い方をばちくそ分かりやすくお伝えしまスペシャル!【地域限定】

ポケモンGOとは、スマートフォンの位置情報を利用して現実世界でポケモンを捕まえたり、バトルしたりするゲームです。このゲームで現在開催されている「シンオウツアー」は、シンオウ地方のポケモンを巡るイベントです。このイベントでは、地域限定のポケモンが登場します。

それでは、忖度なしでこのシンオウツアーについて解説します。まず、注目すべきポケモンとしては、「ブイゼル」や「バリヤード」、「ドダイトス」などがあります。これらのポケモンは、強力なタイプのポケモンであり、バトルでは活躍すること間違いありません。

また、このイベントでは新しい色違いのポケモンも登場します。色違いのポケモンは、見た目が異なるだけではなく、強いステータスや技を持つこともあります。そのため、必ずゲットしておきたいポケモンと言えるでしょう。

新規色違いの狙い方については、ポケモンを捕まえるときにピルコというアイテムを使用することで、色違いポケモンが出現する確率が上がります。また、巣を利用したり、ボーナスチャレンジを行うことで、色違いポケモンを出現させるチャンスが増えるかもしれません。

最後に、地域限定のポケモンについても解説しましょう。地域限定のポケモンは、特定の地域でしか出現しないため、周りにいる人たちと情報を交換して、共通のポケモンを探すことが大切です。また、特定の地域に行くことで、その地域限定のポケモンをゲットすることもできます。

以上、ポケモンGOのシンオウツアーについてお伝えしました。ポケモンGOを楽しむ際には、ぜひ参考にしてみてください。

最新イベントカテゴリの最新記事