【スーパーリーグ】超優秀技の連勝パーティ!! #ポケモンgo #goバトルリーグ #pokemongo #gbl #ポケモン #スーパーリーグ #shorts | ポケモンGO動画まとめ

【スーパーリーグ】超優秀技の連勝パーティ!! #ポケモンgo #goバトルリーグ #pokemongo #gbl #ポケモン #スーパーリーグ #shorts

【スーパーリーグ】超優秀技の連勝パーティ!! #ポケモンgo #goバトルリーグ #pokemongo #gbl #ポケモン #スーパーリーグ #shorts

スーパーリーグは、ポケモンGOのgoバトルリーグの3つのリーグのうちのひとつです。スーパーリーグでは、最大CPが1500以下のポケモンのみが使用できます。今回は、スーパーリーグで連勝を狙える超優秀技のパーティを紹介します。

まず、パーティのメンバーとしては、コイキング、ムウマ、お化けケムッソ、ポリゴン、エルレイド、そしてヤドキングを選びます。これらのポケモンはそれぞれ非常に強力な技を持っているため、パーティとして組むと強力な連係を発揮することができます。

コイキングは、水タイプの技が豊富なため、火や地面タイプのポケモンに対しても有利に戦うことができます。ムウマは、ゴーストタイプの技が強力で、幽霊やエスパータイプのポケモンにはほぼ無敵です。お化けケムッソも同様に、ゴーストタイプの技を持っているため、幽霊やエスパータイプのポケモンに対して強力です。

ポリゴンは、ノーマルタイプの技が豊富で、多種多様なポケモンに対して効果的なダメージを与えることができます。エルレイドは、超パワフルなエスパータイプの技を持っており、古代ポケモンやドラゴンタイプのポケモンにも効果的です。

最後に、ヤドキングは、水やエスパータイプの技を持つため、電気や岩タイプのポケモンにも有利に戦うことができます。

このように、様々なタイプの技を持つポケモンを組み合わせることで、ほぼ全てのポケモンに対して有利なバトルができるパーティになります。ぜひ、このパーティでスーパーリーグを戦い、連勝を目指してみてください!

最新イベントカテゴリの最新記事