【2100チャレンジ】ガチグマ…オーガポン…新環境で色んなポケモン試したけど、結局コイツらが最強だったわ。【ポケモンSV】 | ポケモンGO動画まとめ

【2100チャレンジ】ガチグマ…オーガポン…新環境で色んなポケモン試したけど、結局コイツらが最強だったわ。【ポケモンSV】

【2100チャレンジ】ガチグマ…オーガポン…新環境で色んなポケモン試したけど、結局コイツらが最強だったわ。【ポケモンSV】

2100チャレンジとは、ポケモンの対戦ゲームの1つである「ポケットモンスター ソード・シールド」における最高レートの対戦モードで、2100という数字はそのレーティングポイントを示しています。ガチグマとオーガポンは、新しく追加されたポケモンで、それぞれガチゴリラとオーガメスというポケモンの進化形態です。

新しく追加されたポケモンを含め、色々なポケモンを試しましたが、結論としてこの2匹が最強だとわかりました。ガチグマは高い攻撃力と耐久力を兼ね備えており、オーガポンは特殊攻撃力が高く、特定の技を習得することでさらに強力な攻撃を繰り出すことができます。

ポケモンのSVとは種族値の略で、ポケモンの能力を数値化したものです。ゲーム内でポケモンを育てる際には、このSVが重要なポイントとなります。今回の最強ポケモンのガチグマとオーガポンは、どちらも種族値が高く、その強さが実感できるポケモンとなっています。

新環境になってからも、この2匹の人気が変わらず、多くのプレイヤーが使用しています。ポケモンの強さは環境や戦略によっても変わるため、今後も色々なポケモンを試していき、最強のポケモンを見つけ出したいと思います。

未分類カテゴリの最新記事