歴代ポケモンの弱すぎる"不遇な御三家"TOP3  #Shorts | ポケモンGO動画まとめ

歴代ポケモンの弱すぎる”不遇な御三家”TOP3  #Shorts

歴代ポケモンの弱すぎる”不遇な御三家”TOP3  #Shorts

「不遇な御三家」とは、ポケモンの中でも特に弱いと評されているスターターポケモンのことを指します。その中でも歴代のポケモンで特に弱すぎると言われている御三家のTOP3を紹介します。

1位は「ジュプトル・ジュナイパー」。この御三家は、草タイプのスターターポケモンとしては最弱クラスと言われています。進化後のジュナイパーも、種族値が低く攻撃力も低いために不遇な存在となっています。

2位は「ガオガエン」。火タイプのスターターポケモンとしては人気が高いですが、実は種族値は他の御三家に比べると低く、耐久力も低いために戦闘でも活躍しにくいポケモンです。

3位は「ミクリル」。水タイプのスターターポケモンとしては珍しいデザインとなっていますが、種族値が低く、進化後もあまり強くならないため、不遇な存在となっています。

以上が、歴代ポケモンの中で特に弱すぎると言われる御三家のTOP3です。しかし、それでも愛されるポケモンばかりで、トレーナーたちの心にはそれぞれ特別な場所を持っています。

未分類カテゴリの最新記事