【ポケモンSV】DLC後編でブルーベリー学園に連れて行くポケモン教えて?に対するみんなの反応【反応集】 | ポケモンGO動画まとめ

【ポケモンSV】DLC後編でブルーベリー学園に連れて行くポケモン教えて?に対するみんなの反応【反応集】

【ポケモンSV】DLC後編でブルーベリー学園に連れて行くポケモン教えて?に対するみんなの反応【反応集】

ポケモンの新しいDLC(追加コンテンツ)では、ブルーベリー学園に連れて行くことができるポケモンについてみんなの反応をまとめました。

・「ヒビキのためにも、ブルーベリー学園にはやっぱりエーフィを連れて行きたい!」

・「私はフラベベを連れて行こうと思います。可愛い花のポケモンで、学園でもぴったりだと思います。」

・「ゲコガシラと一緒に行くのが楽しみです。カエルのポケモンがテーマの学園なので、ぴったりですね!」

・「シェルダーを連れて行きます!美味しいものに囲まれる学園に、貝のポケモンがぴったりだと思います。」

・「私はテールナーを連れて行こうと思います。学園で英語を勉強するために、ピッタリのポケモンですね!」

・「イーブイと一緒に楽しい学園ライフを送りたいです!学校に行くときも、一緒にカワイイ髪型を楽しめそうですね。」

・「私はカバルドンを連れて行くことに決めました!園芸部に入れば、ますます可愛くて穏やかな双子のポケモンになってくれるかな?」

・「私はワールドタウンをを連れて行きます!国際色豊かな学園にぴったりですよね!」

・「ドードーを連れて行きます!飛行ではなく走って移動する学園なので、どうぶつ系のポケモンを連れて行くのは楽しそうだと思います。」

未分類カテゴリの最新記事