サナギラス ← 怪獣モチーフだろうけどどっからサナギ要素が入ってきたんだ…に対するトレーナー の反応集【ポケモン 反応集】 | ポケモンGO動画まとめ

サナギラス ← 怪獣モチーフだろうけどどっからサナギ要素が入ってきたんだ…に対するトレーナー の反応集【ポケモン 反応集】

サナギラス ← 怪獣モチーフだろうけどどっからサナギ要素が入ってきたんだ…に対するトレーナー の反応集【ポケモン 反応集】

トレーナーA:確かにサナギラスっていう名前からは想像できないよね。でも見た目はちょっとカブトムシみたいだし、甲殻類のような硬い外殻も持ってるみたいだから、混じってるんじゃないかな?

トレーナーB:そもそもポケモンのデザインって元々が謎だよね。だからどこからモチーフを取ってきても不思議じゃないよ。

トレーナーC:ハチドリみたいな尾の部分がサナギの蛹をイメージさせるんじゃないかな?でもサナギって言葉自体が他の生き物にも使われるから、そこから取ってきたかもしれないね。

トレーナーD:強そうな怪獣というイメージを大事にするからか、ちょっと意外性があるデザインにしたのかもね。私は逆にサナギラスっていう名前に惹かれて捕まえてみたよ。

トレーナーE:サナギラスっていう名前はちょっと難しいけど、個人的にはカッコいい名前だと思うよ。もしかしたら威厳のある怪獣というイメージで命名したのかもしれないね。

トレーナーF:個人的には怪獣モチーフのポケモンは好きだけど、サナギラスの場合はちょっとアイデアが足りないかな。もっとサナギの特徴を生かしてデザインされていたら面白かったかも。

トレーナーG:そもそもポケモンって独特な世界観があって、わざと不思議なデザインをしているんじゃないかな?サナギラスもその一つかもしれないね。

トレーナーH:個人的にはサナギラスのデザインは好きだけど、名前からはちょっと違和感があるかも。でも意外性があるから覚えやすいし、個性的なポケモンだと思うよ。

未分類カテゴリの最新記事