【ポケモンGO】課金チケット買ったのに色違い出ません!?ヒスイダイケンキレイドデイ! | ポケモンGO動画まとめ

【ポケモンGO】課金チケット買ったのに色違い出ません!?ヒスイダイケンキレイドデイ!

【ポケモンGO】課金チケット買ったのに色違い出ません!?ヒスイダイケンキレイドデイ!

「ポケモンGO」のプレイヤーにとって、課金チケットを購入することでレイドバトルや特別イベントに参加することができます。その中でも、最近はヒスイダイケンという色違いのレイドボスが登場し、多くのプレイヤーがその美しい姿を求めてチケットを購入しています。

そんな中、課金チケットを購入したのに、なぜか色違いのヒスイダイケンが出てこないという声が多数上がっています。これは非常に残念なことですが、色違いのポケモンが出現する確率は非常に低いため、購入したチケットによって必ずしも色違いが出現するわけではありません。

また、色違いのポケモンは個体値が高く、強力なパワーを持っていることが多いため、その分出現率も低くなっています。ですが、諦めずに複数回の挑戦を繰り返すことで、いつかは色違いのヒスイダイケンに出会えるかもしれません。

ヒスイダイケンキレイドデイは、一日限定の特別なイベントなので、今後も色違いのポケモンを狙ってチケットを購入することができます。しかし、個体値や色違いの出現率はランダムなので、確実に色違いを手に入れることは難しいかもしれません。

しかし、チケットを購入しても色違いが出なかったとしても、貴重なレイドバトルや仲間との楽しい時間を過ごすことができるので、あきらめず楽しんでプレイすることが大切です。色違いが出るかどうかは運の要素もあるので、気軽に楽しんでください!

最新イベントカテゴリの最新記事