相方が2時間並んで手に入れたシャイニートレジャーで『買取査定バトル』したら…いや何この神パックwwww【ポケカ】 | ポケモンGO動画まとめ

相方が2時間並んで手に入れたシャイニートレジャーで『買取査定バトル』したら…いや何この神パックwwww【ポケカ】

相方が2時間並んで手に入れたシャイニートレジャーで『買取査定バトル』したら…いや何この神パックwwww【ポケカ】

相方が手に入れたシャイニートレジャーによる買取査定バトル!

私の相方は、新しいポケモンカードゲームのシャイニートレジャーを2時間も並んで手に入れました。それは、貴重なカードが入っている可能性が高く、高額で買い取られることもあるという特別なパックです。その貴重なカードを手に入れた相方と私は、楽しみにしていた買取査定バトルを行いました。

買取査定バトルとは、手元にあるカードをライバルと交渉しながら売るゲームのようなものです。相方は、手に入れたシャイニートレジャーの中から買取価格が高くなりそうなカードを見つけ、私に売るのは厳しいと思われるカードを選びました。

そして、私と相方のカードについて価格交渉を始めました。私は、貴重なカードをいくつか持っていたので、相方は私のカードに対抗するために、さらに高い価格を提示してきました。しかし、私もあきらめずに相手を上回る価格を提示し続けました。

すると、相方は今までにないほど高額な価格を提示してきました。私も負けじと価格交渉を続けた結果、最終的には大盤振る舞いとも言える額を相方に支払うことになりました。

そして、相方が手に入れたシャイニートレジャーの中に入っていたカードは、思わぬほど高く査定されていました。私も大喜びして、相方との買取査定バトルは大成功となりました。いつもどおりのバトルではなく、新しい楽しみ方ができることを知り、二人ともとても満足しました。これからも、楽しみながらカードを集めて、新しい買取査定バトルを繰り広げていきたいと思います!

未分類カテゴリの最新記事