【14戦13勝】初心者にもオススメしたい超強化ポケモン、ファイアロー入りおすすめパーティで通常スーパーリーグ【GOバトルリーグ】【ポケモンGO】 | ポケモンGO動画まとめ

【14戦13勝】初心者にもオススメしたい超強化ポケモン、ファイアロー入りおすすめパーティで通常スーパーリーグ【GOバトルリーグ】【ポケモンGO】

【14戦13勝】初心者にもオススメしたい超強化ポケモン、ファイアロー入りおすすめパーティで通常スーパーリーグ【GOバトルリーグ】【ポケモンGO】

ポケモンGOのGOバトルリーグで、初心者にもおすすめしたい強力なポケモンがいます。それは「ファイアロー」です。ファイアローは火タイプのポケモンで、バトルではとても優れた能力を発揮します。そのため、ファイアローを含めたパーティを使うことで、14戦中13戦を勝利することができました。

ファイアローを含めたおすすめのパーティは以下の通りです。

・ファイアロー
・メガゲンガー
・ゴループ
・ユキノオー
・カイリキー
・ポリゴン2

このパーティは、ファイアローを中心としたバランスの良い構成になっています。ファイアローは火タイプの強力な攻撃を持っているだけでなく、耐久力も高いため、相手のポケモンの攻撃を受けても長く戦えるポケモンです。そのため、ファイアローをメインとした戦略を組み、他のポケモンでファイアローを助けてあげることで、勝利につながります。

また、メガゲンガーやゴループなど、ファイアローと相性の良いポケモンをパーティに加えることで、戦略の幅を広げることができます。さらに、ユキノオーやカイリキー、ポリゴン2などのポケモンは、それぞれ異なるタイプを持っているため、パーティのタイプバランスを取ることができます。

このように、ファイアローを含めたおすすめのパーティを使うことで、初心者でもバトルで勝つことができるようになります。ぜひ試してみてください!

最新イベントカテゴリの最新記事