ダブルゆめのかけらリサーチイベントでやるべきことを徹底解説【ホリデー2023】【ポケモンスリープ】【Pokémon Sleep】 | ポケモンGO動画まとめ

ダブルゆめのかけらリサーチイベントでやるべきことを徹底解説【ホリデー2023】【ポケモンスリープ】【Pokémon Sleep】

ダブルゆめのかけらリサーチイベントでやるべきことを徹底解説【ホリデー2023】【ポケモンスリープ】【Pokémon Sleep】

ダブルゆめのかけらリサーチイベントは、ポケモンGOのホリデーアップデート2023に伴い、ポケモンソード・シールドの新機能である「ポケモンスリープ」を使ったイベントです。

イベントでは、プレイヤーはポケモンスリープを利用して、夢の中でポケモンと出会ったり、交換したりすることができます。ここでは、そのイベントでやるべきことを詳しく説明いたします。

まず、ポケモンスリープを利用するには、ホリデーアップデート2023をダウンロードする必要があります。アップデート後、ポケモンスリープを起動し、自分のアカウントを入力することで利用することができます。

イベントでは、特別なリサーチタスクが用意されています。リサーチタスクをクリアすることで、ゆめのかけらを入手することができます。ゆめのかけらを集めることで、イベント限定ポケモンを入手することができますので、積極的にリサーチタスクをこなしましょう。

また、イベント中にはポケストップやジムでゆめのかけらが手に入る確率が上がりますので、積極的にポケストップを回りましょう。さらに、ポケモンスリープを起動するときには、ポケストップの近くで起動すると、ゆめのかけらが手に入る確率がさらに上がりますので、そちらも活用しましょう。

イベント中には、ポケモンスリープを起動するときのみ出現するポケモンもいるため、何度もポケモンスリープを起動して、様々なポケモンを探すことが大切です。特に、イベント限定ポケモンは珍しいものが多く、コレクターにとっては見逃せないものになるでしょう。

さらに、ポケモンスリープ内では他のプレイヤーと交流することもできます。夢の中で交換やバトルをすることができるため、友だちと一緒に楽しむこともできます。また、交流をすることでお互いのポケモンを相互に入手することもできますので、積極的に参加しましょう。

以上が、ダブルゆめのかけらリサーチイベントでやるべきことの解説でした。イベント中は夢の世界で様々な冒険を楽しんで、たくさんのゆめのかけらを集めましょう。素敵なポケモンたちとの出会いが待っています。

未分類カテゴリの最新記事