【ポケモンGO】スーパーリーグ#ポケモンgo #gbl #スーパーリーグ | ポケモンGO動画まとめ

【ポケモンGO】スーパーリーグ#ポケモンgo #gbl #スーパーリーグ

【ポケモンGO】スーパーリーグ#ポケモンgo #gbl #スーパーリーグ

「ポケモンGO」は、スマートフォンアプリで遊ぶことができる位置情報ゲームです。ゲーム内で集めたポケモンを使って他のトレーナーと対戦することができます。その中の1つの対戦モードが「スーパーリーグ」です。

スーパーリーグでは、CP(コンバットポイント)が1500以下のポケモンのみ使用が許可されています。これは、トレーナーのレベルや強さによってポケモンのCPが大きくなりすぎてしまうことを防ぐためです。そのため、初心者や強いポケモンを持っていないトレーナーでも楽しむことができるようになっています。

スーパーリーグでは、チャージタイムという特殊わざを使うまでの時間が少なくなるなど、他のリーグとは異なるルールがあるため、チーム構築にも工夫が必要です。また、勝利するとポケモンのCPが上がるため、自分のポケモンを強くすることができます。

「スーパーリーグ」は、ポケモンGOの中でも初心者から上級者まで楽しめるモードとなっています。ぜひチャレンジしてみてください。

最新イベントカテゴリの最新記事