【藍の円盤】DLC後篇で内定した注目のポケモンについて徹底解説【ポケモンSV/ゼロの秘宝】 | ポケモンGO動画まとめ

【藍の円盤】DLC後篇で内定した注目のポケモンについて徹底解説【ポケモンSV/ゼロの秘宝】

【藍の円盤】DLC後篇で内定した注目のポケモンについて徹底解説【ポケモンSV/ゼロの秘宝】

【藍の円盤】は、ポケットモンスターのDLCである『ポケットモンスター ソード・シールド』の後篇『冠の雪原』のストーリーに登場する重要なアイテムです。この円盤を使うことで、物語の中で注目されるポケモンを内定することができます。

DLC後篇で注目されるポケモンは、主人公と共に冠の雪原を冒険する中で出会うことができます。その中でも特に重要なポケモンが、『ソード・シールド』の伝説のポケモンである『ザシアン』と『ザマゼンタ』です。彼らはそれぞれ藍と赤の円盤を持つ人物によって内定されることが示唆されています。

藍の円盤を使うことで内定されるポケモンは、『ポケモンスタジアム』シリーズでおなじみの「ポケモンSV(ステータスバリュー)」を持っています。これは個体値や努力値など、ポケモンの強さを数値化したものです。藍の円盤を使うことで内定されるポケモンは、通常のポケモンよりも高いステータスを持っているため、育成においても非常に強力な存在となるでしょう。

また、藍の円盤を使用するということは、内定されたポケモンに対する尊敬や信頼を示すことにもなります。そのため、冠の雪原の物語を進める中で、藍の円盤を使うタイミングやポケモンを選ぶことにも重要性があります。

藍の円盤を使うことで内定されるポケモンは、『ソード・シールド』の伝説のポケモンだけではありません。冠の雪原で新たに追加されたポケモンや、新しいフォルムに進化したポケモンも内定することができます。そのため、育成においても「藍の円盤を使って内定したポケモン」は非常に重要な存在となるでしょう。

『ポケットモンスター ソード・シールド』の後篇『冠の雪原』では、新たな冒険や出会いが待っています。藍の円盤を使って内定したポケモンと共に、冠の雪原を探検し、強力な敵と戦いましょう。

未分類カテゴリの最新記事