「初登場からずっと現役な子」に対するトレーナー達の反応【ポケモン反応集】 | ポケモンGO動画まとめ

「初登場からずっと現役な子」に対するトレーナー達の反応【ポケモン反応集】

「初登場からずっと現役な子」に対するトレーナー達の反応【ポケモン反応集】

「初登場からずっと現役な子」に対して、トレーナーたちの反応は様々です。まずは、その子がどのようなポケモンかによって反応が変わります。

もし、それがあまり人気のないポケモンなら、驚きの声や感動の声が上がるかもしれません。「こんなに長く活躍しているのに、注目されていなかったなんて…!すごい!」といったように、トレーナーたちはその子に対して新たな発見や魅力を感じることでしょう。

一方で、人気のあるポケモンであれば、驚きの声よりも「そう来たか!」といった安心感や納得感の声が多くなるかもしれません。「やっぱり、人気のあるポケモンは能力や魅力が長く続くものなんだなあ」といったように、トレーナーたちはその子の人気の秘密や力強さを再認識することでしょう。

一部のトレーナーは、その子の活躍に対して嫉妬の声を上げるかもしれません。「なんだ、あの子はずっと人気があるのに私のポケモンはどうして…」といったように、自分のポケモンの人気にコンプレックスを抱くトレーナーたちもいるかもしれません。

そして、「初登場からずっと現役な子」に対する最も大きな反応は、感謝の声でしょう。それは、トレーナーたちがその子との長い旅を共にし、一緒に成長してきたからこそ感じるものです。「ありがとう、ずっと一緒にいてくれて本当に感謝してるよ」といった言葉が、トレーナーたちからその子に向けられることでしょう。

初登場からずっと現役な子は、ポケモン界においても珍しい存在です。トレーナーたちの反応もさまざまですが、その子がどのようなポケモンであっても、トレーナーたちの心にはきっと特別な場所を占めているのでしょう。

未分類カテゴリの最新記事