【加入1周年】ポケモン廃人が作成した"初心者卒業試験"にはこふねが挑戦! | ポケモンGO動画まとめ

【加入1周年】ポケモン廃人が作成した”初心者卒業試験”にはこふねが挑戦!

【加入1周年】ポケモン廃人が作成した”初心者卒業試験”にはこふねが挑戦!

今年でポケモンをプレイすることが1年になったことを記念して、私が作成した初心者卒業試験に挑戦してみました!この試験は、ポケモン廃人である私が初心者の方々が卒業するために必要な知識や技術を身につけたかどうかを測るために作られました。

試験は、まず専門用語やポケモンの基本知識のテストから始まります。その後、実際にバトルを行い、ポケモンの種族値や個体値、技の組み合わせなどを見極める問題も出題されます。さらに、ポケモンの種類やタイプ、ゲーム内での使い方などもチェックされます。

私自身も、この試験で初心者だった頃の自分を思い出しながら挑戦しました。初心者の方々が抱えるであろう疑問や不安を解消するために、私なりに本当に親身な試験を作りました。

この試験は、ポケモンをプレイする上で必要な知識や技術を身につけるだけでなく、ポケモンをより楽しむための一つの指標にもなっています。ポケモンを初めて1年経つ方はぜひ、こふねが挑戦した初心者卒業試験にも挑戦してみてください!

未分類カテゴリの最新記事