ハイパーも環境大荒れ確定!あのポケモンが一気に化け物に!新時代のハイパーの環境考察!おすすめパーティも紹介!【 ポケモンGO 】【 GOバトルリーグ 】【 GBL 】【 ハイパーリーグ 】 | ポケモンGO動画まとめ

ハイパーも環境大荒れ確定!あのポケモンが一気に化け物に!新時代のハイパーの環境考察!おすすめパーティも紹介!【 ポケモンGO 】【 GOバトルリーグ 】【 GBL 】【 ハイパーリーグ 】

ハイパーも環境大荒れ確定!あのポケモンが一気に化け物に!新時代のハイパーの環境考察!おすすめパーティも紹介!【 ポケモンGO 】【 GOバトルリーグ 】【 GBL 】【 ハイパーリーグ 】

ハイパーリーグは、ポケモンGOのGOバトルリーグの1つで、1500CP以下のポケモンでバトルするリーグです。

最近、環境が大荒れしているという噂があります。実際に、あるポケモンの出現が増え、強さも格段に上がっています。それが「カビゴン」です。カビゴンは、元々は防御力に優れるポケモンでしたが、最近のアップデートにより、攻撃力も上がり、かなり強力なポケモンになりました。

このカビゴンの出現により、ハイパーリーグの環境が大きく変化しました。これまでのポケモンはもちろん、従来弱いとされていたポケモンもカビゴンに対抗できるポケモンとして注目されるようになりました。

さらに、ポケモンGOの新時代ハイパーリーグでは、従来のランクシステムが変更され、ポケモンの強さがランクに反映されるようになりました。これにより、今までの厳選ポケモンやレイドボスポケモンが強すぎるという問題も解決されます。

そんな新時代のハイパーリーグでは、どのようなパーティがおすすめなのでしょうか。カビゴンを含め、トゲキッス、モロバレル、カイリュー、ヌオーなどのポケモンが注目されています。また、カビゴンと相性が良いポケモンとして、ピカチュウやベトベトンなどの雷タイプや、シャワーズやメタグロスなどの強力なポケモンもおすすめです。

ハイパーリーグで勝利するためには、単体の強さだけでなく、パーティの相性やコンビネーションも重要です。ぜひ、この環境の変化に合わせて、新しいパーティを組み立ててみてください。そして、ハイパーリーグで活躍する最強のトレーナーを目指しましょう!

最新イベントカテゴリの最新記事