【最強個体】こいつ…完全に狂ってやがる………!SCP1位がBOXにいたので実戦投入してみた!!【GBL】【スーパーリーグ】 | ポケモンGO動画まとめ

【最強個体】こいつ…完全に狂ってやがる………!SCP1位がBOXにいたので実戦投入してみた!!【GBL】【スーパーリーグ】

【最強個体】こいつ…完全に狂ってやがる………!SCP1位がBOXにいたので実戦投入してみた!!【GBL】【スーパーリーグ】

ある日、あなたはSCP財団の研究員として、とあるBOXに収容されているSCP1位の存在についての研究を行っていました。SCP1位とは、世界各国から集められた異常な能力を持つ人々が収容されている組織であり、その中でも特に危険性が高い存在を指します。

しかし、そのSCP1位のBOXから突然何かが脱走し、さらにその存在からは強烈なエネルギーが放出されていることが分かります。迅速に対処するべく、あなたはBOXの外にある特殊装備を装着し、SCP1位を捕獲するために実戦投入することになりました。

それが【最強個体】こと、サイボーグであるSCP1位でした。その強大な力にあなたも驚き、戦いは熾烈を極めます。SCP1位はあらゆる兵器を使用し、自らも軍のような力を持つほどに肉体を強化しており、まさに狂気じみた力を発揮していました。

しかし、あなたも負けじと、特殊装備を駆使して特殊攻撃を仕掛けます。その攻撃は完璧に過ぎて、SCP1位も次第に追いつめられていきます。そして、最後にはついにあなたの手でSCP1位を捕獲することに成功しました。

この実戦投入を通じて、あなたはSCP1位がいかに危険で強力な存在であるかを身をもって体験することになりました。一体なぜ、こんなにも狂った力を持つ存在がBOXの中に収容されていたのか……その謎は今も尚、研究が続けられています。

最新イベントカテゴリの最新記事