【総集編】無能な御三家ポケモンランキングまとめ【タイプ別】 | ポケモンGO動画まとめ

【総集編】無能な御三家ポケモンランキングまとめ【タイプ別】

【総集編】無能な御三家ポケモンランキングまとめ【タイプ別】

今回は、ポケモンの三大タイプである草タイプ・炎タイプ・水タイプの中で、特に弱いと言われているポケモンをランキング形式でまとめました。

まず第3位にランクインしたのは、草タイプの「ナエトル」です。特性が守りの心で防御が高いものの、攻撃力が低く、炎タイプや飛行タイプのポケモンには弱いという欠点があります。

第2位は炎タイプの「ヒトカゲ」です。初期ポケモンとして人気がありますが、タイプ相性が悪く、炎タイプ以外のポケモンには弱い傾向があります。また、炎タイプの強力な技を覚えるまで時間がかかるため育てるのに手間がかかります。

そして第1位に選ばれたのは水タイプの「フシギバナ」です。ヒトカゲ同様、初期ポケモンとして人気がありますが、水タイプ以外のポケモンには弱く、特に雷タイプのポケモンとの相性が悪いです。

以上が、無能な御三家ポケモンのランキングでした。ただし、弱かったとしてもそれぞれに魅力的なポイントがあり、ファンも多いので、決して無能というわけではありません。皆さんのお気に入りの御三家ポケモンはどれですか?

未分類カテゴリの最新記事