New!!!!!強いイダイトウのオススメの型教えますわ!!!!!【ポケモンSV】 | ポケモンGO動画まとめ

New!!!!!強いイダイトウのオススメの型教えますわ!!!!!【ポケモンSV】

New!!!!!強いイダイトウのオススメの型教えますわ!!!!!【ポケモンSV】

強力なイダイトウのおすすめの型を紹介します!「ポケモンSV」という新しいゲームで使用することができます。

まず、イダイトウの持つ特性「スキルリンク」を活かすため、技「つばめがえし」を覚えさせましょう。これにより、連続攻撃が可能になります。

次に、物理攻撃型のイダイトウとして育成します。攻撃技として「つばめがえし」の他に「火炎放射」「ドラゴンクロー」「アイアンテール」を覚えさせましょう。これらの技はタイプ相性の良さから、様々なポケモンに効果的にダメージを与えることができます。

さらに、特性「ものひろい」を持つポケモンとの相性もよいので、持ち物に「しんかいのキバ」を持たせることで攻撃力がさらに上がります。

最後に、効率的な育成方法としては、タイプ相性がよい地面タイプのポケモンとのダブルバトルを行うことをおすすめします。その際、イダイトウは攻撃的なポジションで戦い、地面タイプのポケモンはサポート役として相手の攻撃を誘いつつ、後方からダメージを与えるようにしましょう。

以上が、強力なイダイトウの育成のポイントです。ぜひ活用してみてください!

未分類カテゴリの最新記事