【ポケモンsvDLC】あの2体の伝説レイドが判明!?遂にSVにカロス伝説ポケモンがやって来る! | ポケモンGO動画まとめ

【ポケモンsvDLC】あの2体の伝説レイドが判明!?遂にSVにカロス伝説ポケモンがやって来る!

【ポケモンsvDLC】あの2体の伝説レイドが判明!?遂にSVにカロス伝説ポケモンがやって来る!

【ポケモンsvDLC】とは、Nintendo Switch用ソフト「ポケットモンスター ソード・シールド」のダウンロードコンテンツのことです。このDLCについて大きな噂があります。なんと、新しいレイドバトルに登場する伝説のポケモンが2体判明したというのです!しかも、カロス地方からの伝説ポケモンが登場するとのことで、ファンの間では大きな注目を集めています。

カロス地方とは、ポケモンの本編作品である「ポケットモンスター X・Y」の舞台となった地域です。その地方には、ゼルネアスやイベルタルなどの人気の伝説ポケモンが存在しており、今回の情報が本当ならば、とても嬉しいニュースです。

実際にどのポケモンが登場するのかはまだ明らかにされていませんが、ファンの間ではさまざまな予想や噂が飛び交っています。これからの情報発信が楽しみでなりません。カロス地方からの伝説ポケモンを手に入れるためには、DLCの購入を検討する必要がありそうです!

未分類カテゴリの最新記事