【ポケモンGO】超簡単!?レイド攻略法! #pokemon #ポケモン #ポケモンgo #shorts | ポケモンGO動画まとめ

【ポケモンGO】超簡単!?レイド攻略法! #pokemon #ポケモン #ポケモンgo #shorts

【ポケモンGO】超簡単!?レイド攻略法! #pokemon #ポケモン #ポケモンgo #shorts

ポケモンGOには「レイドバトル」というシステムがあり、強力なポケモンを倒すことで「レイドボス」を入手することができます。レイドバトルは一人でも参加できますが、複数人で参加することで攻略がとても簡単になります。

まずは、周りにプレイしている人がいないか探してみましょう。ポケモンGOをする人は多いので、電車やバスの中でも見つけることができるかもしれません。

見つからなかった場合は「ポケモンGOレイド募集」というグループがありますので、そこで募集を掛けてみるのも良いでしょう。

また、フレンド機能を使ってフレンドと一緒にレイドに参加することもできます。フレンドと一緒に攻略することで、弱点を突いた攻撃をすることができるので、一人で攻略するよりも早くレイドボスを倒すことができます。

レイドバトルに参加するためには「レイドパス」というアイテムが必要です。1日1回無料で入手できますが、もっと参加したい場合はアイテムショップで購入することもできます。

レイドバトルは時間が限られているので、参加時間に注意しましょう。レイドボスを倒した後は、ポケモンを捕まえることもできるので、ぜひ参加してみてください。レイドバトルを通じて、新しいポケモンを手に入れることができるかもしれません!

最新イベントカテゴリの最新記事