【ポケモンsvDLC】テラパゴスの第3形態の特性と専用技が強すぎる…さらに桃ポケモンの詳細も判明!? | ポケモンGO動画まとめ

【ポケモンsvDLC】テラパゴスの第3形態の特性と専用技が強すぎる…さらに桃ポケモンの詳細も判明!?

【ポケモンsvDLC】テラパゴスの第3形態の特性と専用技が強すぎる…さらに桃ポケモンの詳細も判明!?

「ポケモンsvDLC」は、最新のポケットモンスターゲームであるSword and Shieldの拡張パックの1つです。このDLCにおいて、新しいポケモンである「テラパゴス」の第3形態が登場しました。

テラパゴスの第3形態は、通常のテラパゴスよりもさらに強力な特性を持っています。その特性は、相手の攻撃を受けるたびに自分のステータスが上がる「すなのじんばい」です。この特性は、徐々に相手のポケモンを弱らせることができるため、非常に強力です。

さらに、テラパゴスの第3形態は専用技も強力です。その名も「スーパーサイズカノン」。通常の攻撃よりも大きなダメージを与えることができます。この技は、相手のポケモンを一撃で倒すことができるほどの威力を持っています。

また、桃ポケモンと呼ばれる謎のポケモンもこのDLCで判明しました。そのポケモンはピンク色の体を持ち、不思議なパワーを秘めています。詳細はまだ明らかにされていませんが、今後の情報に期待が持てます。

以上が、「ポケモンsvDLC」におけるテラパゴス第3形態の特性と専用技、そして桃ポケモンの情報です。今後もさらに強力なポケモンや新しい情報が公開されることが予想され、ポケモンファンは今後の展開に注目しているでしょう。

未分類カテゴリの最新記事