ハイパーボール「俺、ダサくねぇし」に対するトレーナーの反応集 | ポケモンGO動画まとめ

ハイパーボール「俺、ダサくねぇし」に対するトレーナーの反応集

ハイパーボール「俺、ダサくねぇし」に対するトレーナーの反応集

ハイパーボールはポケモンを捕獲するための道具です。その名前は「超」や「極」という意味を持ち、「俺、ダサくねぇし」という迫力のあるキャッチフレーズで知られています。

トレーナーたちは、「俺、ダサくねぇし」に対するハイパーボールの返答を集めました。

・「確かにダサくはないけど、ちょっと自信過剰じゃない?笑」
・「すごく自信があるんだね。でもダサいということはないよ。」
・「プライド高いね。でも実際に使用したらどうかな?笑」
・「お前、ダサくないけど、ハイパーボールが本当に効果的かどうかは別問題だよ。」
・「今度試してみたいけど、実際にはどうなんだろうね。」
・「うーん、自信過剰なのはいいけど、大事なのは中身だと思うよ。」
・「キャッチフレーズとしてはかっこいいけど、じゃあ実際に使った時、どうなの?」
・「あくまでもハイパーボールの性能が大切だよ。」
・「そんな自信たっぷりなら、負けないと思うけどね。」
・「スローガンはいいけど、結果を出してみないとね。」

未分類カテゴリの最新記事