新ポケモン「マスカーニャ」で決まったら最強AOEコンボが爆誕した【ポケモンユナイト】 | ポケモンGO動画まとめ

新ポケモン「マスカーニャ」で決まったら最強AOEコンボが爆誕した【ポケモンユナイト】

新ポケモン「マスカーニャ」で決まったら最強AOEコンボが爆誕した【ポケモンユナイト】

ポケモンユナイトは、新たに登場したマスカーニャというポケモンによって新しい強力なコンボが誕生しました。

マスカーニャは、ゴーストタイプのポケモンで、アタックタイプがスタンプカスタムという、範囲攻撃が得意な技を覚えることができます。

これに加えて、マスカーニャのユナイトワザである「ファントムブリーム」は、大きな範囲を攻撃することができる上に、相手の守備力を下げる効果があります。また、特殊アタック力も高いため、特攻にも期待ができます。

さらに、このマスカーニャをサポートするポケモンとして、ゴーストタイプのジバコイルや、エレキタイプのデントサーンなどを組み合わせることで、範囲攻撃による相手のポケモンの弱体化を図ることができます。

これにより、相手のポケモンを一斉に攻撃し、弱体化させる「最強のAOEコンボ」が誕生しました。

マスカーニャを活用したこのコンボは、ポケモンユナイトでの戦闘において大きな戦略的な優位性をもたらし、強力な攻撃力を持つポケモンとして注目を集めています。今後もマスカーニャとそのコンボを駆使した戦いが繰り広げられることが予想されます。

未分類カテゴリの最新記事