【恐怖】本当にあった色厳選中の怖い話…【ポケモンsv】 | ポケモンGO動画まとめ

【恐怖】本当にあった色厳選中の怖い話…【ポケモンsv】

【恐怖】本当にあった色厳選中の怖い話…【ポケモンsv】

ポケモンは子供から大人まで幅広い人々に人気のあるゲームですが、その中でも「色厳選」という要素があることをご存知でしょうか。色厳選とは、ポケモンの色が通常の個体とは違う特別な色になることを目指して育成することです。

しかし、実際に色厳選をするときには不気味な体験や怖い出来事が起こることもあるようです。

例えば、あるプレイヤーの方が色厳選中、いつも通りポケモンを育てていたときに突然画面がゆがんで見えるようになりました。そして、画面からポケモンが飛び出してきてプレイヤーに攻撃してきたというのです。その後画面は元に戻り、ポケモンもいつも通りになったということですが、プレイヤーは大変驚いてしまったそうです。

また、あるプレイヤーは色厳選をしている最中、いつもとは違う不気味な音が聞こえてきたと言います。そして、その音が徐々に大きくなっていき、最後には自分の部屋の中でポケモンが叫ぶ声が聞こえたそうです。プレイヤーは怖くてゲームをやめてしまったと言います。

さらには、色厳選をしていると変なメッセージが出てきたという報告もあります。あるプレイヤーが色厳選中、ポケモンが進化している最中に「あなたのポケモンを進化させているのは誰ですか?」というメッセージが画面に表示されたそうです。プレイヤーは自分以外に誰もいないのにこのメッセージが出たことに驚いてしまったそうです。

これらの出来事は全てコインキデンス(偶然の一致)である可能性もありますが、色厳選中に起こる怪奇現象や不気味な出来事は多くのプレイヤーの間で話題になるほど、実際に起こったという証言があります。ポケモンは可愛らしいキャラクターが多いですが、その中には様々な怪奇現象が隠されているのかもしれません。色厳選をする際は、万が一のことを考えて慎重に行うことが大切かもしれません。それでも色厳選を楽しむ方も多いので、自己責任の範囲内でお楽しみください。

未分類カテゴリの最新記事