【暴走】ドクロッグがエスパータイプを返り討ち?!シャドボ新規習得で強化されたその実力はいかに!!【GBL】【スーパーリーグ】 | ポケモンGO動画まとめ

【暴走】ドクロッグがエスパータイプを返り討ち?!シャドボ新規習得で強化されたその実力はいかに!!【GBL】【スーパーリーグ】

【暴走】ドクロッグがエスパータイプを返り討ち?!シャドボ新規習得で強化されたその実力はいかに!!【GBL】【スーパーリーグ】

ドクロッグはポケモンの一種で、闘技場やバトルで使われることが多いポケモンです。最近、ドクロッグに新しい技「シャドウボール」が追加され、その存在感が増しています。このシャドウボールの追加により、ドクロッグはいままで苦手だったエスパータイプのポケモンを相手にも強力な攻撃をすることができるようになりました。

そして、ポケモンバトルの中でもっとも重要なイベントである「グレートバトルリーグ(GBL)」の中でドクロッグを使うトレーナーが増えてきています。その強さから「暴走」呼ばれるほど、色々なポケモンを倒してしまうことができるのです。

特にスーパーリーグでは、ドクロッグがエスパータイプのポケモンを倒すことができるため、相手にとっては非常に厄介な存在となっています。また、シャドウボールの追加により、より強力な攻撃ができるため、その実力はさらに向上しています。

つまり、ドクロッグはシャドウボールの新規習得により、エスパータイプのポケモンを返り討ちするほどの強さを手に入れたのです。今後もGBLで暴れまわるドクロッグを見ることができるかもしれません。

最新イベントカテゴリの最新記事