【今月勝ちたい人へ】考察のプロによる「藍の円盤」で新たに解禁された技を使いこなすポケモン7選!【ポケモンSV】 | ポケモンGO動画まとめ

【今月勝ちたい人へ】考察のプロによる「藍の円盤」で新たに解禁された技を使いこなすポケモン7選!【ポケモンSV】

【今月勝ちたい人へ】考察のプロによる「藍の円盤」で新たに解禁された技を使いこなすポケモン7選!【ポケモンSV】

「藍の円盤(あいのまどか)」では、新たにいくつかの技が解禁されました。これを使いこなすことで、今月は勝ちたいと思っている人にとって役立つポケモンが数多く存在します。そこで今回は、考察のプロによるポケモンのSV(ステータス値)を基準に、藍の円盤で新たに解禁された技を使いこなすことで強力なポケモンとなる、おすすめの7匹をご紹介します。

まず1匹目は、グライオンです。グライオンは、藍の円盤で解禁された「メガホーン」を覚えることができるようになりました。これにより、強力な物理攻撃を繰り出すことが可能となります。

2匹目は、ニャスパーです。ニャスパーは、藍の円盤で解禁された「ブレイブバード」を覚えることができるようになりました。これにより、高い攻撃力を持つニャスパーがさらに強力なポケモンとなります。

3匹目は、ナゲツケサルです。ナゲツケサルは、藍の円盤で解禁された「マッハパンチ」を覚えることができるようになりました。これにより、高い素早さを活かした強力な物理攻撃を繰り出すことが可能となります。

4匹目は、ジバコイルです。ジバコイルは、藍の円盤で解禁された「マグネットボム」を覚えることができるようになりました。これにより、強力な電気属性の物理攻撃を繰り出すことが可能となります。

5匹目は、キノガッサです。キノガッサは、藍の円盤で解禁された「すてみタックル」を覚えることができるようになりました。これにより、高い攻撃力を持つキノガッサがさらに強力なポケモンとなります。

6匹目は、グレッグルです。グレッグルは、藍の円盤で解禁された「エナジーボール」を覚えることができるようになりました。これにより、強力な特殊攻撃を繰り出すことが可能となります。

最後の7匹目は、ラプラスです。ラプラスは、藍の円盤で解禁された「ドラゴンダイブ」を覚えることができるようになりました。これにより、高い攻撃力を持つラプラスがさらに強力なポケモンとなります。

いかがでしたでしょうか。今回は、藍の円盤で解禁された技を使いこなすことで強力なポケモンとなる、おすすめの7匹をご紹介しました。是非参考にして、今月は勝ちたいという方にとって役立つポケモンを育ててみてください!

未分類カテゴリの最新記事