【ポケモンSV】ブルベリ図鑑埋め&地獄のBP集め&追加イベント! | ポケモンGO動画まとめ

【ポケモンSV】ブルベリ図鑑埋め&地獄のBP集め&追加イベント!

【ポケモンSV】ブルベリ図鑑埋め&地獄のBP集め&追加イベント!

ポケモンSVとは、ポケモンの種族値を意味する略語です。ブルベリ図鑑とは、各ポケモンの種族値を集めた図鑑のことです。BPとは、バトルポイントの略で、バトルで獲得できるポイントのことです。

ポケモンSVを集めて、ブルベリ図鑑を埋めるためには、ポケモンをたくさん育成する必要があります。ポケモンを育成することで、種族値が上昇し、ブルベリ図鑑の欄に記録されていきます。しかし、種族値はポケモンを個体値訓練することによってのみ上げることができます。個体値訓練は、ポケモンの個体値を特定の数値に固定させることで、育成するポケモンの特定の能力を強化することができる方法です。

さらに、BPを集めるためには、ワイルドエリアでバトルをするか、バトルタワーでバトルをする必要があります。バトルに勝利することで、BPを獲得できます。BPはポケモンの強化アイテムやレアな技を入手するために必要なポイントです。

また、ポケモンの強化イベントも開催されています。このイベントでは、特殊なポケモンが出現したり、通常よりもBPが多く獲得できるようになったりします。ぜひイベントの期間中に参加して、ブルベリ図鑑の埋めやBPの集めを楽しみましょう!

未分類カテゴリの最新記事