【ポケモンSV/スカーレット】DLC「ゼロの秘宝」後編! いざブルーベリー学園へ!!【にじさんじ/加賀美ハヤト】 | ポケモンGO動画まとめ

【ポケモンSV/スカーレット】DLC「ゼロの秘宝」後編! いざブルーベリー学園へ!!【にじさんじ/加賀美ハヤト】

【ポケモンSV/スカーレット】DLC「ゼロの秘宝」後編! いざブルーベリー学園へ!!【にじさんじ/加賀美ハヤト】

ポケモンSV/スカーレット(DLC「ゼロの秘宝」の後編)では、主人公がブルーベリー学園に向かいます。にじさんじの加賀美ハヤトさんがプレイヤーを担当しています。

ゼロの秘宝の前編では、主人公はアサヒという不思議な少女と出会い、彼女が秘宝を追い求める理由を知ります。後編では、主人公はアサヒと共にブルーベリー学園に向かいます。

ブルーベリー学園はブルーベリーという少女が校長を務める不思議な学園です。しかし、学園には秘密がたくさん隠されており、主人公たちが解明することになります。

主人公は学園内を探索し、様々なトレーナーとバトルを繰り広げます。また、新たなポケモンや新たな場所も登場します。

そして最終的には、アサヒが追い求める秘宝の謎が明らかになり、主人公はアサヒと共に不思議な世界を冒険することになります。

加賀美ハヤトさんの独特なプレイスタイルやトークにも注目です。是非、一緒にゼロの秘宝後編を楽しんでみてください。

未分類カテゴリの最新記事