【ホラー】呪いの人形ひろっちゃった…村で拾った人形が呪われていたら!?本当は怖いポケるん心霊劇場【寸劇】 | ポケモンGO動画まとめ

【ホラー】呪いの人形ひろっちゃった…村で拾った人形が呪われていたら!?本当は怖いポケるん心霊劇場【寸劇】

【ホラー】呪いの人形ひろっちゃった…村で拾った人形が呪われていたら!?本当は怖いポケるん心霊劇場【寸劇】

ある日、村に住む少年は偶然にも森の中で古びた人形を見つけました。その人形はとても不気味な雰囲気を感じさせ、少年は少し怖がりましたが、興味もあり持ち帰ることにしました。しかし、その夜から不気味な現象が続き、少年は不安に思いながらも人形を家に置いていました。

ある日、友達を家に招いた少年。すると突然、人形が動き出し、怖い笑い声を出します。友達たちも驚き、少年は思わず人形を投げ捨ててしまいます。しかし、それでも人形は転がりながら笑い続け、どこかから聞こえる不気味な声が言いました。「この人形は呪われている。持ち主を苦しめたいのだ」

少年たちは怯えながらも、村の長老に相談しました。すると長老は静かに「その人形は村の神の怒りを買った人形だ。悪い人に持ち主を取り替えるために現れる呪いの人形だ。」と言いました。

少年たちは怖くなり、村の神に謝罪しました。そして人形を森の中に返して、村を出ることにしました。その後、村では人形を拾った者たちが次々と不幸に見舞われ、村人たちは人形を見ないように言い伝えています。

しかし、少年たちは心霊劇場として村に戻り、人形の衝撃的な姿を見て驚きました。本当は怖いポケるん心霊劇場、村を訪れた他の人にも危険な存在だと知らせます。そうして、人形は今も村の森の中で、人を苦しめ続けています…

未分類カテゴリの最新記事