【はらだいこ】前作とのエフェクト比較をしてみた! #ポケモン剣盾 #ポケモン #ポケモンsv #カビゴン | ポケモンGO動画まとめ

【はらだいこ】前作とのエフェクト比較をしてみた! #ポケモン剣盾 #ポケモン #ポケモンsv #カビゴン

【はらだいこ】前作とのエフェクト比較をしてみた! #ポケモン剣盾 #ポケモン #ポケモンsv #カビゴン

はらだいこは、ポケモン剣盾の新しいわざの一つです。このわざはカビゴンが習得できる技で、相手のポケモンにダメージを与えると同時に自分のこうげきとすばやさを上げることができます。

前作のポケモンサンムーンでは、この技は「いやしのねがい」の代わりに使用されていました。しかし、ポケモン剣盾ではこの技が大きく強化され、エフェクトも見た目が大幅に変化しました。

前作の「いやしのねがい」は、相手に対してほのおのダメージを与えた後、自分の回復量が上がるという効果がありました。一方、今作のはらだいこはアニメーションが追加され、羽のようなものが相手に向かって飛んでいく様子がとてもカッコイイです。

また、前作のエフェクトは比較的地味でしたが、今作ではまるで風船が爆発するような派手な演出が加わり、迫力があります。

ポケモン剣盾では、このように新しい技が追加されており、前作と比較するとよりリアルになったエフェクトが楽しめます。ポケモンのバトルをより楽しむためにも、ぜひはらだいこを使ってみてはいかがでしょうか。

未分類カテゴリの最新記事