【ポケモンSV】すぐに大量のBPを稼ぎながら伝説おやつをコンプリートする最高効率の方法を紹介します!【碧の仮面】【藍の円盤】 | ポケモンGO動画まとめ

【ポケモンSV】すぐに大量のBPを稼ぎながら伝説おやつをコンプリートする最高効率の方法を紹介します!【碧の仮面】【藍の円盤】

【ポケモンSV】すぐに大量のBPを稼ぎながら伝説おやつをコンプリートする最高効率の方法を紹介します!【碧の仮面】【藍の円盤】

この方法は、ポケモンのバトルロイヤルモードを利用して、BPを大量に稼ぎつつ伝説のポケモンを手に入れることができるものです。

まず、ポケモンのバトルロイヤルモードで、「碧の仮面」のバトルを選択します。このバトルはレベル50以下のポケモンで行うことができ、パートナーやグーマのポケモンを使うことができないため、他のバトルよりも簡単に勝利することができます。

次に、「藍の円盤」のバトルも同じように行います。こちらはレベル100以下のポケモンで行うことができます。どちらもバトルの難易度は低いため、比較的短時間で勝利することができます。

これらのバトルで勝利すると、BPを大量に獲得することができます。さらに、バトル終了後におやつをもらう確率が高いので、伝説のおやつを手に入れるチャンスも高まります。

また、ポケモンのバトルロイヤルモードでは伝説のポケモンも出現することがあります。そのため、勝利するチャンスが高いだけでなく、伝説のポケモンを手に入れることもできるのです。

この方法で獲得したBPを使って、ポケモンセンターで伝説のポケモンのおやつを買うことができます。効率的にBPを稼ぎつつ、伝説のポケモンを手に入れることができるので、とても効率的な方法と言えるでしょう。

未分類カテゴリの最新記事