ポケモンSV BPの集め方3選まとめ!ソロプレイヤー向け入手方法!ポケモンスカーレット&バイオレット 藍の円盤 攻略 実況プレイ【メイルス】 | ポケモンGO動画まとめ

ポケモンSV BPの集め方3選まとめ!ソロプレイヤー向け入手方法!ポケモンスカーレット&バイオレット 藍の円盤 攻略 実況プレイ【メイルス】

ポケモンSV BPの集め方3選まとめ!ソロプレイヤー向け入手方法!ポケモンスカーレット&バイオレット 藍の円盤 攻略 実況プレイ【メイルス】

ポケモンSV BPとは、タイマン形式のバトルトーナメントで勝利することで入手できるボーナスポイントのことです。今回は、ポケモンSV BPの集め方を一緒に見ていきましょう!

1つ目の方法は、ソロプレイヤー向けのものです。それは、シングルバトルとダブルバトルの通信タイマンを行うことです。通信タイマンでは、他のプレイヤーと対戦することでBPを入手することができます。ただし、通信タイマンはプレイヤー同士で取り決める必要がありますので、あらかじめフレンドやSNSなどで誘い合うとスムーズです。

2つ目の方法は、ポケモンスカーレット&バイオレットのストーリー進行に必要な円盤「藍の円盤」を入手することです。この藍の円盤を入手することで、過去作品のスペシャルバトルがプレイできるようになり、そこでもBPを入手することができます。

3つ目の方法は、スペシャルバトルでBPを集めることです。過去作品やオリジナルストーリーのスペシャルバトルでは、連勝数に応じて高額なBPを獲得することができます。ただし、ソロプレイヤーの場合、連勝数を稼ぐためにかなり強力なポケモンが必要になるので注意が必要です。

以上がポケモンSV BPの集め方のまとめとなります。BPは様々なアイテムやポケモンを購入することができるので、意欲的に集めていきましょう!

未分類カテゴリの最新記事