【ポケモンSV】スグリ君とモブ君の会話に違和感を感じたネットの反応集【藍の円盤】【ポケモンDLC後編】 | ポケモンGO動画まとめ

【ポケモンSV】スグリ君とモブ君の会話に違和感を感じたネットの反応集【藍の円盤】【ポケモンDLC後編】

【ポケモンSV】スグリ君とモブ君の会話に違和感を感じたネットの反応集【藍の円盤】【ポケモンDLC後編】

ポケモンの新しいDLC「藍の円盤」の後半では、スグリ君とモブ君という二人のキャラクターが会話をするシーンがあります。このシーンに対して、ネット上では違和感を感じる声が上がっています。

スグリ君は大人っぽいしゃべり方をしており、紳士的な印象を与えますが、モブ君は幼い言葉遣いで話しています。この二人の会話の間には明確な年齢差があるように感じられ、一緒にいるのが不自然に感じられるという意見が多く見られました。

また、モブ君の声優がなぜか濁っており、スグリ君の声とのバランスが悪いという声もありました。さらに、二人の会話がシリアスなシーンだったこともあり、コメディータッチのキャラクターであるモブ君が浮いてしまったという指摘もありました。

しかし、一方で「二人のキャラが対比されることで会話が面白くなっている」「モブ君のキャラクターが可愛くて好き」といったポジティブな意見もあり、感じ方は人それぞれということがわかります。

このように、二人の会話に対する反応は賛否両論あり、人気投票を行った際も拮抗した結果になっていることから、話題を呼んだシーンであることがうかがえます。

未分類カテゴリの最新記事