【ポケモンGO】○○型サーフゴー、歴史を覆し無双する!?【ホリデーカップ】 | ポケモンGO動画まとめ

【ポケモンGO】○○型サーフゴー、歴史を覆し無双する!?【ホリデーカップ】

【ポケモンGO】○○型サーフゴー、歴史を覆し無双する!?【ホリデーカップ】

「ポケモンGO」で開催されている「ホリデーカップ」において、仲間から「○○型サーフゴー」が強かったという報告が上がっています。このポケモンは通常のバトルではあまり使われていなかったのですが、ホリデーカップではその強さが発揮され、歴史を覆し無双しているとのことです。

「○○型サーフゴー」はタイプが異なる「うずしお型サーフゴー」と比べて防御力が高く、また電気や草のポケモンに対して有利なタイプであることから、ホリデーカップでの活躍が期待されていました。しかし、通常ではあまり戦力とならなかった「○○型サーフゴー」が、新たな環境下で活躍し、歴史を覆すほどの強さを見せたことは驚きですね。

「ホリデーカップ」は普段のバトルとは異なるルールで開催されるため、通常では使われないポケモンでも新たな可能性を発揮することができるようです。今後も注目していきたいですね。

最新イベントカテゴリの最新記事