【DLC後編】エリアゼロ、普通に立入禁止だったみたい…に対するトレーナー の反応集【ポケモン 反応集】 | ポケモンGO動画まとめ

【DLC後編】エリアゼロ、普通に立入禁止だったみたい…に対するトレーナー の反応集【ポケモン 反応集】

【DLC後編】エリアゼロ、普通に立入禁止だったみたい…に対するトレーナー の反応集【ポケモン 反応集】

エリアゼロが普通に立入禁止だったことに驚きました。まさかポケモントレーナーが立ち入れない場所があるとは思いませんでした。どんな秘密が隠されているのか、興味津々です。今後の情報に期待が高まります!
それにしても、ダイパやプラチナでは立ち入り可能だったのに、なぜ今回は禁止なのでしょうか?何か新しい要素があるのでしょうか?今後もっと詳細な情報が解禁されることを楽しみにしています。

エリアゼロが立ち入り禁止だったことにガッカリしました。ただダイパやプラチナでは普通に入れたのに何か理由があるのでしょうか?秘密の地なんて書かれていたのにドキドキしていたのに残念です。でも、これも新しい要素を探す旅の楽しみの一つですね!今後の情報も注目しています。

立ち入り禁止の情報を見て、「何かあるのかな…?」とワクワクしていたので、想像以上に驚きました!立ち入り禁止と言うことはきっと新しいイベントやポケモンが登場するのではないでしょうか?今後の情報は必死に追いかけます!

え、普通に入れない?ワクワクしてきてたのに残念。。でも、これは逆に新しいポケモンの登場やイベントの可能性が高いですよね!今から解禁される情報が待ち遠しいです。楽しみにしています!

立ち入り禁止の場所、エリアゼロについて驚きました。とても気になる秘密が隠されているのかもしれませんね。禁止されている理由も気になりますが、それ以上に今後の情報が楽しみです!早く解禁されないかな…!

エリアゼロが立ち入り禁止だったとは意外でした。今までのポケモン作品では普通に行けた場所なので驚きです。でも、新しい要素があると思うと今から楽しみで仕方ありません!これからも注目しています。

未分類カテゴリの最新記事