【ポケモンSV】色違い『アシレーヌ』を0歩厳選ww絶対に証持ち&色違いをゲットじゃぞ~ww【口の悪いオーキド博士】【柊みゅう】#ポケモン #ポケモンsv | ポケモンGO動画まとめ

【ポケモンSV】色違い『アシレーヌ』を0歩厳選ww絶対に証持ち&色違いをゲットじゃぞ~ww【口の悪いオーキド博士】【柊みゅう】#ポケモン #ポケモンsv

【ポケモンSV】色違い『アシレーヌ』を0歩厳選ww絶対に証持ち&色違いをゲットじゃぞ~ww【口の悪いオーキド博士】【柊みゅう】#ポケモン #ポケモンsv

#アシレーヌ

ポケモンの厳選というのは、イベントで手に入るポケモンを、特定の条件を満たした上で最高の状態で手に入れることを指します。

今回は、ポケモンの中でも特に希少な色違いのポケモン「アシレーヌ」を、歩かずに手に入れる方法を紹介します。

まず、ポケモンの色違いとは、通常の色とは違う色をしたポケモンのことを指します。偶然出会った場合は非常にレアな存在ですが、厳選をすることである程度の確率で手に入れることができます。

しかも今回紹介する方法は、歩くことなく手に入れることができるので、時間をかけたり労力を使ったりする必要がありません。さらに、そのポケモンが証持ちであることも保証します。

今回の厳選を行うのは、とても厳しいと言われるお馴染みのオーキド博士です。彼の評判はあまり良くありませんが、今回は彼の口の悪さも味わいつつ、彼の助言に従って厳選を行っていきます。

厳選に必要なポケモンは、「柊みゅう」です。彼のアシレーヌは色違いであり、かつ証持ちであることが保証されています。このアシレーヌを手に入れるだけでもかなり厳選のハードルが下がりますね。

さらに、歩かずに手に入れる方法があるということは、全ポケモンの中でも最も厳しい条件をクリアしなくても良いということを意味します。しかし、オーキド博士はやはり厳しい条件を課してくるので、注意が必要です。

しかし、最後まで諦めずに挑戦すれば、厳選したいポケモンを手に入れることができるのです。ぜひこの方法を試して、色違いのアシレーヌを手に入れてみてください!

#ポケモン #ポケモンsv #アシレーヌ

未分類カテゴリの最新記事