【ポケモンSV】三留のカキツバタと二年後チャンピオンのアイリスか…を見たネットの反応集【藍の円盤】【ポケモンDLC後編】 | ポケモンGO動画まとめ

【ポケモンSV】三留のカキツバタと二年後チャンピオンのアイリスか…を見たネットの反応集【藍の円盤】【ポケモンDLC後編】

【ポケモンSV】三留のカキツバタと二年後チャンピオンのアイリスか…を見たネットの反応集【藍の円盤】【ポケモンDLC後編】

ポケモンの最新作「ソード・シールド」のダウンロードコンテンツ「冠の雪原」において、新たに登場したキャラクターである三留のカキツバタと二年後のチャンピオンであるアイリスについて、ネット上のファンの反応が集められています。

三留のカキツバタは冠の雪原の地域で出会うことができるキャラクターで、主人公のライバルとなる存在です。アイリスは前作「ブラック・ホワイト」に登場したジムリーダーであり、今作では二年後のチャンピオンとして再登場します。

ネット上では、三留のカキツバタの説明をみて「久しぶりにかっこいいライバルがいる」というコメントや、アイリスのチャンピオンとしての姿に「アイリス以外のホウエンジムリーダーが欲しかった」という声が見られました。

また、アイリスが二年後にチャンピオンとして登場することに対し、「二年後なのにほとんど変わってない」という驚きの声や、「チャンピオン以外にもっと出てほしかった」という意見もありました。

さらに、アイリスの登場により「ジャイアンキングが強い」という話題や、「アイリスと戦うことができるのが楽しみ」といったコメントも見られました。

冠の雪原のダウンロードコンテンツでは、新たなキャラクターの登場やストーリーの展開が注目されており、プレイヤーたちはさまざまな感想を持っています。今後もさらなる新要素が加わるかもしれないので、ますます盛り上がりが期待されます。

未分類カテゴリの最新記事