【ポケモンSV 藍の円盤】図鑑完成で苦難する入手困難なレアポケモン24選〜ゼロの秘宝〜 | ポケモンGO動画まとめ

【ポケモンSV 藍の円盤】図鑑完成で苦難する入手困難なレアポケモン24選〜ゼロの秘宝〜

【ポケモンSV 藍の円盤】図鑑完成で苦難する入手困難なレアポケモン24選〜ゼロの秘宝〜

ポケモンSV 藍の円盤は、ゼロの秘宝と呼ばれる、入手困難なレアポケモンが収録されているポケモン図鑑です。この図鑑を完成させるためには、非常に苦労が伴います。なぜなら、24種類のレアポケモンが含まれており、それぞれの入手条件が難易度が高いからです。

例えば、フシギバナなら、コインゲームのプレイ回数が要求されます。サンダースなら、PGLのグランプリに参加して勝利する必要があります。また、ファイヤーなら、特別なQRコードを読み取る必要があります。

これらのポケモンを入手するためには、それぞれの入手条件を満たすだけでなく、タイミングやイベントも重要になります。そのため、図鑑を完成させるには、根気強さと運が必要になるでしょう。

しかし、図鑑を完成することで得られる報酬は大きいです。完成後には、図鑑完成記念の特別なアイテムを手に入れることができます。さらに、図鑑から入手したレアポケモンは、自分のパーティーに加えていつでも使用することができます。

ポケモンの世界では、常に新しいポケモンやイベントが発表されるため、図鑑を完成させることは一筋縄ではいきません。しかし、その苦労はそれ以上の価値があると言えるでしょう。

未分類カテゴリの最新記事