【検証】どうぐプリンターを約6800回やってみたらオシャボ大量でヤバすぎたww【ポケモンSV/藍の円盤/ゼロの秘宝】 | ポケモンGO動画まとめ

【検証】どうぐプリンターを約6800回やってみたらオシャボ大量でヤバすぎたww【ポケモンSV/藍の円盤/ゼロの秘宝】

【検証】どうぐプリンターを約6800回やってみたらオシャボ大量でヤバすぎたww【ポケモンSV/藍の円盤/ゼロの秘宝】

まず「どうぐプリンター」とは、Nintendo Switchソフト「ポケットモンスター ソード・シールド」内で使用できる機能のひとつです。この機能を使用すると、特定のアイテムとポケモンの組み合わせで、強力なポケモンを生み出すことができます。今回は、「ポケモン」のみならず、「藍の円盤」と「ゼロの秘宝」というゲーム内アイテムも対象にした検証を行いました。

検証の方法は、約6800回もの回数にわたって、様々なアイテムとポケモンの組み合わせを入力し、どのような結果が得られるかを調べるというものです。その結果、思わぬオシャボ(オススメのポケモン)が大量に生み出されることがわかりました。

さらに驚くべきことに、この検証で生み出されたポケモンの中には、非常に強力なものが多数含まれており、ゲーム内で大きな優位性を持つことができることがわかりました。そのため、検証の結果が公開されると、TwitterなどのSNS上で大きな注目を集め、ネット上でも話題になりました。

つまり、「どうぐプリンター」を利用することで、ゲーム内で強力なポケモンを簡単に入手することができることがわかったのです。ただし、ゲーム内での「オシャボ=オススメのポケモン」という性質上、個人の好みや使い方によっては「ヤバさ」を感じない人もいるかもしれません。しかし、検証を行った結果、「どうぐプリンター」の効果が非常に強力であることが明らかになりました。

未分類カテゴリの最新記事