【寸劇】もしもポケモンが現実にいたら?幼稚園児が記憶喪失になったら…ポケるん劇場〜クリスマスの思い出〜【感動】 | ポケモンGO動画まとめ

【寸劇】もしもポケモンが現実にいたら?幼稚園児が記憶喪失になったら…ポケるん劇場〜クリスマスの思い出〜【感動】

【寸劇】もしもポケモンが現実にいたら?幼稚園児が記憶喪失になったら…ポケるん劇場〜クリスマスの思い出〜【感動】

ある日、幼稚園のクリスマスパーティーの最中、子どもたちの中の1人が突然記憶を失ってしまいました。周りの大騒ぎの中、先生が冷静に対処しようとすると、突然ポケモンが現実の世界に現れました。

ポケモンたちはその子の記憶を取り戻すために、みんなで力を合わせてあちこち探して回ります。子どもたちは初めは驚きと恐怖でしたが、ポケモンたちの優しい表情に少しずつ心を開いていきます。

そして、1匹のポケモンがその子が好きだったオーナメントを見つけ出し、その子にプレゼントします。オーナメントを見て、子どもたちは思い出を取り戻し、感動の涙を流します。

ポケモンたちは子どもたちを集め、一緒にクリスマスの歌を歌い始めます。少しずつ記憶を取り戻した子どもたちも一緒に歌う中、周りの空気はあたたかく、子どもたちの心も温かくなっていきました。

最後にはポケモンたちと子どもたちがハグをして、子どもたちの記憶が完全に戻った姿を見て、先生も思わず涙してしまいます。

子どもたちはポケモンたちからもらったプレゼントを大切にし、このクリスマスの思い出をずっと忘れないでいることでしょう。そして、ポケモンたちとの特別な絆を感じながら、明日からも元気いっぱいに過ごすことができます。

未分類カテゴリの最新記事