【ポケモンSV 藍の円盤】# 2 ¦ DLC後編!!ブルーベリー学園滞在記2日目【にじさんじ/山神カルタ】 | ポケモンGO動画まとめ

【ポケモンSV 藍の円盤】# 2 ¦ DLC後編!!ブルーベリー学園滞在記2日目【にじさんじ/山神カルタ】

【ポケモンSV 藍の円盤】# 2 ¦ DLC後編!!ブルーベリー学園滞在記2日目【にじさんじ/山神カルタ】

ポケモンSV 藍の円盤は、DLC(ダウンロードコンテンツ)の後半にあたります。この動画では、にじさんじ所属の山神カルタがプレイヤーとしてブルーベリー学園に滞在し、2日目の様子を紹介しています。

藍の円盤は、空や海を自由に飛び回ることができる特殊なアイテムです。カルタはこのアイテムを使って、美しい景色を満喫したり、飛行ポケモンと一緒に空を駆け巡ったりしています。

2日目では、カルタがブルーベリー学園の学生たちと一緒に朝ごはんを作り、学園内での生活を楽しんでいます。また、カルタが持つ藍の円盤を使って、学園の近くの島を探索する様子も見ることができます。

この動画では、カルタの明るく楽しいキャラクターが存分に発揮されており、見ている人も楽しい気持ちになること間違いなしです。是非チャンネル登録して、カルタの冒険を楽しんでください!

未分類カテゴリの最新記事