ここが最高効率!?超鬼畜なマホイップを色証でコンプリートして70種類全部並べたい!!です【ポケモンSV】【ゆっくり実況】 | ポケモンGO動画まとめ

ここが最高効率!?超鬼畜なマホイップを色証でコンプリートして70種類全部並べたい!!です【ポケモンSV】【ゆっくり実況】

ここが最高効率!?超鬼畜なマホイップを色証でコンプリートして70種類全部並べたい!!です【ポケモンSV】【ゆっくり実況】

:

ポケモンの略称「SV」とは、「色違いバトルマスター」を指します。色違いとは、通常のポケモンとは違う色合いの個体のことを指し、「マホイップ」はその中でもとても人気のあるポケモンです。この動画では、そのマホイップを70種類すべて色違いで揃えるため、最高効率の方法を紹介しています。

まず、最初に必要なのは色違いポケモンを育てるための「色違いチャーム」です。これを持っていると色違いポケモンの出現率が上がり、より効率的に色違いを見つけることができます。

そして、ポケモンを連続で繋げてゴールチャレンジをクリアする方法が紹介されています。この方法を使えば、通常よりも多くポケモンとの出会いが増えるため、色違いを見つける確率が上がります。

さらに、ゲーム内の場所を巧みに活用することで、さらに効率的に色違いマホイップを集めることができます。このようなテクニックを駆使し、70種類の色違いポケモンを揃えるのは一筋縄ではいかない鬼畜な作業となります。

しかし、この動画ではゆっくりと実況を交えながら、効率的な育成方法を丁寧に解説しています。色違いポケモンが大好きな人たちにはたまらない、素晴らしい動画です。ぜひご覧ください。

未分類カテゴリの最新記事