【番外編へ】今から必ず○○をやっておこう!【スカーレット・バイオレット】 | ポケモンGO動画まとめ

【番外編へ】今から必ず○○をやっておこう!【スカーレット・バイオレット】

【番外編へ】今から必ず○○をやっておこう!【スカーレット・バイオレット】

「番外編へ」は、ある作品の本編から外れた部分や、本編とは直接関係のないエピソードを指します。例えば小説や漫画の番外編は、本編の話とは異なる視点や時間軸で描かれたり、本編では語られなかった過去や未来の出来事を描いたりすることがあります。また、ドラマや映画の番外編は、本編から派生したスピンオフ作品や特別編として放送されることがあります。

「今から必ず○○をやっておこう!」という表現は、以前話題になった「今から洗濯機を買おう!」というフレーズが由来です。洗濯機を買うことで、日常生活がより快適になるという意味で使われました。このフレーズをテレビドラマ「スカーレット・バイオレット」のタイトルにもある「バイオレット」という色に置き換えることで、「今から必ず何かをすることで、より良い未来をつくれる」という意味を持たせた表現です。

つまり、「番外編へ」への意識を高めるためにも、今から「番外編へ」の視聴や読書を始めることで、さらに作品の世界が楽しめるというメッセージを表現していると考えられます。

未分類カテゴリの最新記事